くわだてユニット nigi: SHAMROCK「ギャラリーオニカイ」について

2015/09/19

SHAMROCK「ギャラリーオニカイ」について

今日は会場のSHAMROCKさんのご紹介です!

「かくれんぼ」会場の「ギャラリーオニカイ」は
お花屋さん「SHAMROCK」の2階にあります。

展示だけではなく、ライブなどのイベントもされています。

お花屋さんのギャラリー。

センスの良いお花屋さんのギャラリーは、
やっぱり普通じゃない。笑

とってもかっこよいのです。

でも、2階は展示のときにたのしんでいただきたいので
今回はお花屋さん部分、1階のお写真を。




植物が壁一面にかかっていたり、天井からぶら下がっていたりして
なんだかすでに森のよう。






こちらは外から。
なんと、お店の前にお庭があるのです。




道路からみるとこんな感じ。
大きい通りに面しているのですが
建物が奥まっているので、パッと見みつけにくいかもしれません。
右側に青緑色のトラックが停まっていることもあります。


このお庭を通って店内に入り、
オニカイにあがってくださいね。



地蔵通りから来ると、アンティーク家具屋の2軒先。
2号線の市役所の方から来ると、ガストを過ぎて駅前通りに入ってすぐ
交差点の目の前にある病院の2軒先です。

駐車場はないのでお車でお越しの方は
近隣のコインパーキングをご利用ください。


--------------------------


くわだてユニットnigi第3回企画展「かくれんぼ」

■会期
2015.9.20(sun)-26(sat) 10:00-20:00

■会場
SHAMROCK ギャラリーオニカイ
(広島市中区国泰寺町1-9-8 2F)

※1Fはお花屋さんです。店内の階段より2Fにお上がりください。
※駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

■出展作家
坂本よし子/おりでちせ/anone na-ni/イッカンダアカネ
江森郁美/片島 蘭/鹿子木 美/kumonoirooo
coq/後藤藍子/新生加奈/中内共路
中谷アート社/原 菜月/はる/藤川 稔/帽子屋トーリ

nigi official website:http://kuwadateunit-nigi.com/

0 件のコメント :

コメントを投稿