くわだてユニット nigi: 作家さん紹介(6)

2015/09/04

作家さん紹介(6)

こんばんは!
毎度深夜更新で定評のあるおりでです。

もう気づけば展示まで2週間くらい……早い!
わたしも気合を入れて準備をすすめておりますよ!

--------------------------

<原 菜月さん>

原さんは、美術コースのある、高校からの後輩なのですが
初めてイラスト作品を見たときは
「なんなんだ…すげえめっちゃ上手い子入学してきた…!!」と
嫉妬というよりは恐怖を感じたのを覚えています。笑

アクリル絵の具で描く作品は
手書きの線や色が好き、とのことで筆で描かれているそう。



厚塗りの重厚感のある色もきれいです。




お仕事ではデザインもされていて
画力ももちろんなのですが
構図とか配色のセンスが良いな~と展示を見る度に思います。






--------------------------


<はるさん>

8月のブログでも個展のお知らせをさせてもらった、はるさん。
抽象画を主に、油彩・水彩で描かれています。

わたし、抽象画家さんってあまり知らないのですが
(すみません…)
なんか美術館で時々みる、あの、よくわからない感じ、のやつではなくて
(すみません…)


はるさんは、光や風を感じる、すごくさわやかな作品。


絵の具の鮮やかな発色と、重なり合う絵の具の質感。


なにか、予感を感じさせるような
自分の中でイメージを膨らませることができる、素敵な作品たち。

森になった会場でどんな光と風が待っているか、
ぜひ、感じにいらしてください。


--------------------------
--------------------------



くわだてユニットnigi第3回企画展「かくれんぼ」
2015.9.20(sun)-26(sat) 10:00-20:00
SHAMROCK ギャラリーオニカイ(広島市中区国泰寺町1-9-8 2F)

nigi official website:http://kuwadateunit-nigi.com



0 件のコメント :

コメントを投稿