くわだてユニット nigi: 「かくれんぼ」archivesにアップしました

2015/11/17

「かくれんぼ」archivesにアップしました

ご無沙汰しております!

nigiのまとめ担当、おりでです。

9月後半に「かくれんぼ」を開催してはや1ヶ月半…
やっとこさ、展示風景をnigiサイトにアップしました。

たのしみにしてくださっていた方、
遅くなってすみませんでした…。

作家さんの作品をひとつひとつお見せしたいところですが
展示の密度が高すぎて
写真の枚数がとんでもないことになってしまうため、
展示空間や展示の方法など
全体の雰囲気が伝わるような写真を主にさせていただきました。


おりで的に今回の展示のミソは、
「展示作品に周りの植物の影が重なっている」
ところです。

普通のギャラリーではあり得ない展示の仕方ですが、
作品が会場と混じり合って
時間とともに移り変わっていく。
「森」というテーマも含め、展示という空間造形を
体感してもらえたら、と思いました。


展示に来てくださった方も、行けなかったという方も
ぜひとも[archives]からご覧いただけましたら幸いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿