くわだてユニット nigi: 作家さん紹介(8)

2015/09/05

作家さん紹介(8)

なんとー!ついに最後の作家さん紹介です!
トリは、みんな大好き中谷さんですよ!

--------------------------

<中谷アート社さん>

ご夫婦で活躍されている中谷アート社さん。

旦那さんのMOREWAN(モレワン)さんは金属小物・アクセサリーを制作。
『もやっとした思いを型にはめる作業。
形にする過程が自分の「考える」時間です。』
とのこと。
どの作品も本当に小さいのにすごく作り込んであって、



そして、


おもしろいのです。

普段はアクセサリーのリフォームや
結婚指輪などのオーダー受注もされています。


奥さんのナカタニカナさんは、絵画・イラスト・デザインをご担当。
「今感じている事を、身近な自然の姿を借りて描いています。」

いつも発想がぶっとんでいて(笑)
それを独特のタッチで表現される世界がとてもすてきで
まさにカナさんにしか描けない作品たちだと思います。

今回は「森」をテーマにどんな作品が仕上がってくるんだろう!?
と本当にわくわくしています。

お二人とも面白くて、ユニークなものを真剣に制作されてます。
中谷アート社さんは広島市佐伯区に事務所を構えられていて
そこで展示をしたりオーダーをお受けされたりしています。

気になる方はぜひ、ブログもご覧くださいね!



--------------------------
--------------------------

くわだてユニットnigi第3回企画展「かくれんぼ」
2015.9.20(sun)-26(sat) 10:00-20:00
SHAMROCK ギャラリーオニカイ(広島市中区国泰寺町1-9-8 2F)

nigi official website:http://kuwadateunit-nigi.com


0 件のコメント :

コメントを投稿