くわだてユニット nigi: 「ミズアソビ」nigiコラボ作品(1)

2014/07/03

「ミズアソビ」nigiコラボ作品(1)

こんばんは
まとめ担当のおりでです。

コラボについてちょこっと。

DMや展示ビジュアルをご覧の方は
もしや、と思われているかもしれませんが

今回もnigiとして、
おりで&坂本でコラボ作品制作しています。

DMに使用しているこれ、
女の子の着ている服の襟は
坂本さんに革で作ってもらっています。


革のつけ襟なんて、見たこと無いから見てみたいなと思って
絵を描いて、
「この子につけ襟をつけてください」
と、坂本さんに渡しました。笑

わたしもちょっと着けてみたい。

前回もでしたが、今回もDMはデザインとして
かなり加工を加えた状態なので

原物をちょっとだけ、


ちらりと


前回の夜のコラボ作品も、本当はこんな作品だったんだ!
とまじまじと見てくださる方が多かったので
今回も、実際のものでおもしろい表現を見ていただけたら
と思っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿