くわだてユニット nigi: ミズアソビ終了しました

2014/07/22

ミズアソビ終了しました

まとめ担当、おりでです。
ブログ、ぜんぜん更新してませんでした。
FBで更新してばっかりで、ブログのほうで
始まるよー!って言わないまま
会期終了しちゃいました。

なんてこった。

そんなnigiの<ミズアソビ>ですが
6日間で300人の方にご来場いただきました。

梅雨明け前の不安定な天気、と思いきや
梅雨が明けてカンカン照りの中
お越しいただいたみなさま、

告知やDM配布にご協力いただいたみなさま、

そしてなによりも、すてきな作品をお寄せいただいた
出展者のみなさま、

本当にありがとうございました。




今回、おりでとしては
人の作品をお預かりして販売するというのが初めてで、
人の作品が、別の人の手に渡っていく
それがこんなにうれしいものだとは思わず。
お店をされてる方ってこんな気持ちなのかも!
と感じました。
すきな作家さんの作品だから、なおさら、ですね。




また後日、nigiサイトにアーカイブを作成しますので
ご覧いただければ幸いです。
おたのしみに!


0 件のコメント :

コメントを投稿