くわだてユニット nigi: ミズアソビ

2014/07/10

ミズアソビ

もう来週には作品展が始まるのか・・・・マジで台風が心配である(速度遅いので)


どうも、思いつき担当の坂本です


ミズアソビ

今回のタイトルですが、今回のテーマは水そのもの

水は気体、液体、固体と様々に変化し
私たちの周りを廻っています
その循環さえも表現できたらなぁ。。。と考えています

皆さんはどのミズが好きですか?
私はダントツで雲が好きです。

でも、海や湖の光の反射や
ぼやーっとして、運転しにくいんだけど、冒険している気分になる霧
水のカーテンのような滝
そんな様々に変化するミズにいつも魅了されているような気がします


いろいろな形を見せてくれるミズを
8人で魅せます



水の中にどうぞお越しくださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿