くわだてユニット nigi: たけちようこ。さん

2014/06/21

たけちようこ。さん

さをり織り作家の『たけち ようこ。』さんです!
 
さをり織りを中心とした、誰でも好きなものを作る
アトリエ「はたのかわ」の管理人をしながら
作品を作られているたけちさん。
 
何かのマルシェで出会ったのがきっかけなんですが、
うちが、たけちさんの作るさをり織りの作品が好きで
今回お誘いしました。
 
 
洋服であったり
 
 
ストールであったり
 
 
今回はこういう水を表現してほしんです!
というアプローチにどんなたけちさんの作品がドキドキしています。
 
いろんな表現ができるさをり織り。
でもその加減や入れ込み方で
たけちさんの作品っていいなぁぁ~って感じるんですよね。
 
 
 
 
 
 
たけちさんの織り成す『ミズアソビ』お楽しみに^^
 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿