くわだてユニット nigi: お久しぶりですー

2014/04/27

お久しぶりですー

お元気ですかーーー!!
思いつき担当は寝不足に苦しんでおります←


ででで、本日は明後日にするイベントのお知らせです!←遅い



『かざる 着飾る 木、飾る』

4/29(火祝)11:00~17:00

場所:WOODPRO Shop&Cafeの隣の隣に4/25にOPENしたWOODPRO BASEにて開催!
大きな靴が目印ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あなたがきかざるのはどこ?

アーティストの展示に物販にワークショップ!
ワークショップも手軽なものからがっつりまで!
1DAYだけのお祭りにどうぞいらっしゃいませ~!...


物販
鹿子木美
おりでちせ
anone na-ni
pokoclove

ワークショップ
革:445(坂本よし子)
さをり織り:たけちようこ。
陶芸:KUA工房


ワンコイン(500円)ワークショップ!
「オリジナルの革のキーカバー」
好きな革を一つ選んで自分の鍵を着飾ろう!

「さをり織り」
コースターサイズのさをり織りを気軽に体験!

「粘土で遊ぼ」
テラコッタ土での素焼き仕上げの
植木鉢や小物入れ、灰皿、カード立てなど好きなものを作ろう!


本格ワークショップ!
「革小物を作ろう」
キーケースでもカードケースでもなんでもござれ!
1800円~(ものによって値段が違います)

「さをり織り」
1時間半で織れたところまで持ち帰ってもらえます!
材料費込みで3000円
予約優先/atelier_hatanokawa@yahoo.co.jp(たけち)

思いつき担当が初めて企画したイベントに皆さんいっらっしゃいませー^0^

0 件のコメント :

コメントを投稿