くわだてユニット nigi: もう一週間以上経ちましたね~

2014/04/02

もう一週間以上経ちましたね~

日曜に一週間ぶりにnigiで集まりました。
やはりあれですね、3、4時間はさらっと過ぎますね←


先週の3日間だけの作品展に170人を超える人に来ていただけました。
ありがとうございました。

夜の空間はいかがでしたか?

初日の朝にはこっそりレセプションパーティをさせていただきました。
思い描いていたものよりふんわり始めて
みんなのあたたかい空気に助けられ
緊張しましたが、楽しくやることができました。
ありがとうございました!
みんな、下手な演技でごめんね!←
(本人レセプションでしゃべった内容ほぼおぼえていません。
あ、おりでさんの棒読みに笑ったのは覚えてる←)
 
 
nigi皿は皆さんをもてなす際の小皿として作りました
このお皿は「満月から三日月へ」という密かにタイトルのあったお皿
 

 
今回二人で作ったコラボの作品(バクはうちの作品)
このコラボはお互いにおもしろいアプローチで、
みんなの反応もとてもうれしいものでした。
 
DMの絵が生で見るとこんなのだったのか!と、
いろんな方向から見てくれて・・・・あ、裏はちょっと・・・!!←
 
胸にいる鳥を食い入るように見てくれている人がたくさんいて
立体担当としては幸せでした
 
 
 
テーブルクロスや、カーテン
今回は布ものをほぼ初めてやりました。
特にカーテンが自分の思っていた以上の面白さが出て
やってよかったなぁと思いました。
 
 
夜の夕焼け
これは夜にかけてきていただけた方にだけ見えた風景。
 
 
 
 
 
今回作品展に二回も来てくださった方が何人もいました。
なんかそれだけでも胸一杯です。



昼の夜
夕の夜
夜の夜
 

すべてが違う空間であの空間に3日間いれたことを心から嬉しく思います
 
こんな作品展したいと思ったことを本当にできて幸せでした。
また会おうね
 
 
 
また7月にnigiがくわだてます^皿^
おったのしみにーー!
 
 
思いつき担当坂本よし子でした!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿