くわだてユニット nigi: コラボ作品「夜のかけら」

2014/02/14

コラボ作品「夜のかけら」

 
はいはーい!思いつき担当坂本でっす!
 
 
前回はとうとうDMと、あの発表しましたねぇ!
 
 
おりでさんから私へのリクエストコラボ
「私の描く人を装飾してほしい」
 
 
何が怖いってさ・・・・・人の絵に穴を開ける緊張ね
穴を開けたら最後、穴を開けたら最後、穴を開けたら最後・・・・
ってぶつぶつ念じながら、穴開けたり
 
ずれるなよ、マジお願いだから
 
って言いながら接着したりね。
 
いやぁ・・・・あと最後の仕上げがあるのでね。がんばらねば。。。
 
 
 
 
 
で、今回の紹介は
 
 
私からおりでさんへのリクエストコラボ
「色んな形のパネル作りたいのでそれに合わせて絵、お願いします」
 
 
*夜のかけら*
 
 
 
さまざまな形のパネルで、
いろんな素材の額を作りたくて、
おりでさんに中を素敵に描いちゃってくださいとリクエスト!!
今回の展示のテーマが夜だったので星をイメージしたものをわんさか渡しました~!

額の素材は秘密です
当日確かめてくださいね(笑)
 
 
一部途中のものを見せてもらったんだけど・・・・
マジで良いから
 
 
ぽーんってパスして
どんなのになるかなぁ~って楽しみにしてたんだけど
まさか夜で「あいつ」来ると思わんかったわ。。。良い意味で期待を裏切られました(笑)
 
夜のかけらの商品もめーっちゃ良い感じなので、お楽しみに(^皿^)ニヤニヤ
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿