くわだてユニット nigi: 涙うるうるでお送りします。

2013/11/20

涙うるうるでお送りします。





いやー、、、、、嬉しいっすね。
いつもおもろがってもらっとるっていう感覚でしかなかったので
まさかブログを始めてこんなおいしい特典が付いてくるなんて←

朝見て、涙ぐみながら
会社に出発したので若干母さんが不振がっていました



……………むしろ心配してたのか(笑)



はてさて、そんな私の感想はおいておいて。


毎回私たちはテーマに沿って
ある作品を
コラボして作ります!

コラボというか、、、、リクエスト!
「こんなんやってくれませんか?」
もちろん
おりで(平面)/坂本(立体)
でね。

うちからポーンと渡す形

おりでさんからポーンと渡される絵



これがたまらなく面白くって
おりでさんも初挑戦のこと
うちもまだやったことないこと



おりでさんからどんなテイストものを渡されるのか、、、、


ドキドキワクワク


うちから渡すものは決まりましたが、、、、

さてはてなんでしょう?




このリクエストコラボについては
またパスされた時にでも。







0 件のコメント :

コメントを投稿