くわだてユニット nigi: nigiプレート

2014/03/01

nigiプレート

 
いやぁ、着実に日が迫ってきてガタブルな坂本です。
 
 
今回実は陶芸もやらしてもらっとって
この記事をあげようあげようと思いながら忘れていたというね・・・笑
 
 
 
 
じゃじゃん
 
nigiロゴのプレート
これは売り物ではなく、いつかどこかで看板として活躍してもらう希望の星!!←違う
 
 
これ以外にも陶器の作品が何点かあります。
結構自分の中では気に入っている。
後は、、、、、
割れませんように割れませんように割れませんように←
 
今回はネコロジー展でお世話になったTak.さんにまたお世話になっておりますm(_ _)m
うちの職場から15分くらいのとこにあるという工房にお邪魔してレクチャー受けて自宅でやるという
 
一回失敗して練り直しまして二回目にやっと成功
 
後は割らないようにもって行くだけ←
 
高校以来の陶芸にうっきうきしながらやっていました
土をいらうと時間忘れますね~
 
 
またやりたいっす!(ある人に呼びかけている)

0 件のコメント :

コメントを投稿