くわだてユニット nigi: もう後何日?

2014/03/06

もう後何日?

思いつき担当は最近の就寝場所が車inコンビニ←しかも熟睡
『眠くなったら寝る』
だから最近会社の休憩時間も寝てる(笑)
 
 
 
 
はてさて
釉薬がけをさせてもらってきましたー
 
 
手がでかいから一個以外全部片手持ちができるっていうね←
どういう風になるのか楽しみだなぁ~♪
 
 
 
 
そしてこっちは私の作品のちらみせ
 
 
今回初めてオーダーをしています。
ガラスの里で拭きガラスの体験であわよくばできんかなと最初思ったんですが、
現実はそんなに甘くないですね(笑)
 
こんなイメージで
~をイメージしてほしくて、
こんなサイズで
こんな色で
 
何回もやりとりしてめっちゃいい物に
 
お楽しみに~^^
 
 
坂本でした。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿